フィリピン留学・英語留学【F2F】 | 5周年記念パーティーを開催F2F English Web SiteF2F English Web Site

F2Fのブログ
5周年記念パーティーを開催2019年4月5日


皆様、こんにちは!スタッフのAkariです。

この度、おかげさまでF2Fは5周年を迎えまして、先日、5th Anniversary Partyを開催いたしました。今年のテーマ(ドレスコード)は、「レトロファッション」。フィリピンでは去年あたりからVintageが流行っているようですね!

 

特に先生たちは気合十分!!一ヶ月も前から構想を練り始める先生もいました。

でもお金はかけず、ウカイウカイと言う古着屋さんや、今持っている服のアレンジ、組み合わせ方などでレトロファッションを作り上げます。ハロウィンパーティーの時にも、エコバッグからコスチュームを作った先生がいましたが、フィリピン人は本当にお金をかけずに人生を楽しむ術を知っていますね!

当日は大忙しです。レトロなメイク、自分にあったメイクがわからないと言う生徒さんに、おしゃれ番長(死語でしょうか笑)のアンバー先生がメイクアップを施します。

また、今年のアニバーサリーパーティーではアワードの表彰がありました。「笑顔が素敵で賞」「ベストブラザーズで賞」「セルフィー上手で賞」など…F2Fに留学されたことのある生徒の皆様は、ぜひ、この先生かな?と想像してみてください。笑

(私は尊敬するスチューデントマネージャーのこんちゃんことKozueさんに「いつもありがとうございます賞」をアワードリストに勝手に付け加えておいたのですが、こんちゃんが最終チェックする際に消してしまったようです、、、)

さらに、今週卒業の生徒の皆様の卒業スピーチもありました。皆さん本当に本当に英語が上達されていました。高校生5人組は一週間だけの留学でしたが、初めてのフィリピンを楽しみつつも、一生懸命勉強された成果が卒業スピーチに現れていて、とても感動しました。また、ある大学生の生徒さんからは「ここにきて人生が本当に変わった」との言葉があり、私もこの学校のいちスタッフとして、同じく人生が変わった元生徒として、こんなに嬉しいことはないと思いました。

 

F2Fは毎週が出会いと別れの連続です。これから日本に帰って勉強する方、ワーホリに行く方、世界一周の旅に出る方、いつもの仕事に戻る方、何度もリピートしてくださる方、、、今までF2Fに関わってくださった本当にたくさんの方々に支えられ、5周年を迎えることができました。

今後も、英語力アップはもちろん、その先の皆様の夢や目標に向かって一緒に歩んでいけましたら幸いです。

今後ともF2Fをどうぞよろしくお願い致します!

フィリピン留学ならFace to Face English School

Contact
■名前*

■メール*

■メール確認用*

■お問い合わせ*


 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

address : ZIP 4120 2nd Floor Wilbincom BLDG JP RIzal Ave Kaybagal South Tagaytay City, Cavite, Philippines
E-mail : omachi@f2fenglish.jp
URL : http://www.f2fenglish.jp