フィリピン留学・英語留学【F2F】 | 史上最年少Student Managerの自己紹介F2F English Web SiteF2F English Web Site

インターンのブログ
史上最年少Student Managerの自己紹介2019年9月21日

こんにちは!!初めまして、いやお久しぶりです。新スチューデントマネージャーのさえです。(写真右)

実は二年前にスチューデントとしてここFace to Face(F2F)でお世話になっていたのですが、TagaytayとF2Fが恋しすぎてカナダワーホリ一年終了後、今回はスチューデントマネージャーとして戻ってまいりました!私がスチューデントだった時にブログも上げていますので、よかったら覗いてみてください♪

では簡単に私のこれまでの経歴を説明させていただきます。

私は高校卒業後すぐカナダへのワーキングホリデーを計画していたのですが、海外経験0、もちろん英語レベル”I’m ふぁいんせんきゅー”で誰が雇ってくれるんだと気づいたんです。(笑)

そこで、英語力を身につけるべくF2Fで五か月間英語を学びました。正直当時の自分にはフィリピンへの良い印象が全くなく、空港に着いた瞬間帰りたいくらいの勢いだったのですが、今ではフィリピンを(中でもTagaytay)をとても愛しています。

留学をされる方の中でとても”治安”を重視される方が多いのですが、F2FがあるここTagaytayは治安は本当に素晴らしく良いです。どれくらい良いか説明をすると携帯を四回落としても(落としすぎ)傷一つなく返ってくる程です!!笑

下手すると日本でも返ってこないくらいなのに…

この様にフィリピンの方の人柄の良さであったりTagaytayという快適すぎる土地の魅力に引き込まれ、また戻ってきた所存であります。押忍。

今はフィリピンの大学に入学するべく英語を学びながらF2Fのマネージャーとしてお手伝いをしています。まだまだ仕事ができずもう一人のスチューデントマネージャー(Yudaiさん)に迷惑をかけまくっていますが、最年少なりに自分のできることを全力で頑張りたいと思います。

もし留学を考えていらっしゃる方がいましたら声を大にしてお伝えしたいです。

Tagaytay最高なのでぜひお越しください!

 

Contact
■名前*

■メール*

■メール確認用*

■お問い合わせ*


 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

address : ZIP 4120 2nd Floor Wilbincom BLDG JP RIzal Ave Kaybagal South Tagaytay City, Cavite, Philippines
E-mail : omachi@f2fenglish.jp
URL : http://www.f2fenglish.jp