フィリピン留学・英語留学【F2F】 | 大募集!「0円フィリピン留学」F2F English Web SiteF2F English Web Site

F2Fのブログ
大募集!「0円フィリピン留学」2020年2月17日

大募集!「0円フィリピン留学」

みなさん。こんにちは。
今回は当校で実施中の「0円留学」をご紹介いたします。

F2Fは2014年のオープン以来、これまでたくさんの正規留学生の方々が入学してくださいました。

「安く、早く、効果的に」英語力をUPさせるために、洗練されたプロの英語教師たちを採用し、勉強に集中できる環境(オシャレな一軒家を宿舎にした講師との共同生活スタイル)を整えてきました。

私たちの売りの一つは「非常に高いコストパフォーマンス」です。
たとえば4週間の留学コースを選択された場合、留学費用は15万円~20万円程度です(入学金の15000円を除く)。
これは一泊6000円~7500円程度の留学費用で以下のサービスをすべて受けることができることを意味します。

◎マンツーマンレッスン(最低5時間)+グループレッスン(1時間)
◎部屋代(オシャレな一軒家です)
◎食費(月~土までの3食。日・祝はありません)
◎光熱費
◎清掃費(週3回のハウスキーピング)
◎洗濯代(週3回の洗濯サービス)
◎Wi-Fi代
◎就職相談(任意:無料)

近隣のホテルが一泊5000~7000円程度するところが多いことを考えると、当校の優れたコストパフォーマンスを実感いただけると思います。

一方、「もっと安く」留学したいというニーズがあるのも事実です。
そこで私たちは「0円留学」という前代未聞の留学プランを日本の企業様とのコラボにより2年前に開始いたしました。

最近はSNS(ツイッター)などでも宣伝をしているので少しずつ認知度があがってきて問い合わせが増えております。

https://twitter.com/198cmXP/status/1221714073181544448

この「0円留学」は、弊社と提携している日本の企業様のご協力により実現しています。
希望者はまず「海外インターン制度」を実施している日本の企業様と面接をしていただき、採用が決まれば「海外インターン生」としてF2Fに入学をさせてもらえます。

インターン生は一日の間に4時間の英語授業(マンツーマン3時間+グループ1時間)を受けることができます。
一方で一日5時間のインターン業務が発生いたします。インターン業務のお給料で下記の費用がすべて賄われるので、無料で留学が可能になる夢のようなプランです。

◎部屋代
◎食費
◎光熱費
◎清掃費
◎洗濯代
◎Wi-Fi代
◎ビザ代

この「0円留学」で必要になる費用(自己負担)は以下の2つのみです

◎航空券代(往復4万円前後)
◎遊興費(1か月の遊興費は1~2万円程度です。節約すれば5000円でも可能ですし、反対に贅沢をすれば2万円以上かかります)

仮に6ヶ月の「0円留学」を希望された場合、かかる費用は約10~16万円程度です。
この費用で確実に英語力をUPさせることができます。
また、そのまま希望があれば「フィリピン就職」につなげていくことも可能です

※フィリピン就職についての記事
https://f2fenglish.jp/job-hunting


この「0円留学」について、よく聞かれる質問は以下の通りです

◎英語力がゼロですが申し込みできますか?
→はい。インターン開始時に英語力は不要です。英語力ゼロの方でも大丈夫です

◎年齢・性別の制限はありますか?
→現状、年齢・性別不問です。ほとんどのインターン生は10~30代で、男女比も半々くらいです(時期により異なります)

◎インターン期間は自由に選べますか?
→はい。2~6ヶ月の間で自由にお選びいただけます。開始時期も選べます。

◎申し込んだ人は必ずインターン生になれますか?
→いいえ。「海外インターン」は人数枠がありますので、日本の企業様が書類と面接(1回:スカイプやLINEを利用します)にて選考を行います。
常時15人程度の人数を募集していますのでハードルはそこまで高くないですが、全員が採用されるわけではありません

◎インターン終了後はどうなりますか?
→「海外インターン」を終了後は、そのまま日本の企業様に社員として採用されるケースもあります(強制ではありません)。もちろん日本で別の仕事に就かれる人もいますし、そのままフィリピンで就職を果たされた方もいます。就職相談などが必要な場合は無料で実施しております。多くの方がフィリピンの文化に触れ、英語力をUPさせとても満足されてインターンプログラムを終えています。

◎インターン生が業務を行う場所はどこですか?
F2Fの併設会社であるGENSAIが所有するコワーキングスペースがあります。こちらのスペースは留学中に仕事をされる方が自由にお使いいただける場所です。たとえば、ノマドエンジニアが自作のプログラムを組むこともできますし、小説家がそこで執筆をすることもできます。留学生と言ってもそれぞれ日本で仕事を抱えている人も多いため、自由にこのコワーキングスペースを利用していただけます。インターン生もこの場所をお使いいただけます。

◎インターン生が住む場所はどこですか?

正規留学生はF2Fが所有する一軒家にステイします。一方でインターン生は正規留学生がステイする場所から車で約10分の場所に、専用のハウスがあります(毎朝、送迎車で学校まで送ります)。F2Fの宿舎もオシャレですが、インターン生のハウスも非常に新しく美しいです。以下に写真を貼ります。





◎インターン生の作業内容を教えて下さい
→作業内容は「海外インターン」を採用する企業様の状況によって変わります。簡単なPC作業ができる人、日本語できちんとしたコミュニケーションが取れる人、明るく真面目な人であれば難しい内容ではありません。もちろん、違法な作業や犯罪につながるような作業は一切ありません。

◎より詳しい内容を教えて下さい
→お問い合わせは上記ツイッターのDMか、もしくは以下のメールアドレスにご相談下さい
omachi@f2fenglish.jp


正直なところ、英語力を最大限伸ばしたい人、英語学習に集中したい人は「正規留学」をお選びいただいた方がいいと思います。

一方で「なるべくお金をかけずに英語力を伸ばしたい」「英語学習以外にインターン業務を通して経験値を積みたい」という人などは、この「0円留学」はとても魅力的なプランになると思います。ですので、まずは「海外インターン」にお気軽にご応募してみて下さい。応募して頂ければ、「海外インターン」制度を実施している企業の採用担当者とお繋ぎ致します。

英語力が身につくことで、必ず人生の可能性が広がります。
留学期間の数か月が、みなさんの将来を大きく変える期間になると私たちは信じています。

ご興味がある方はいつでもお気軽にご相談下さい。

どうぞよろしくお願いいたします

 

Contact
■名前*

■メール*

■メール確認用*

■お問い合わせ*

■同意*


 確認ページはございません。内容をご確認の上チェックを入れてください

address : ZIP 4120 2nd Floor Wilbincom BLDG JP RIzal Ave Kaybagal South Tagaytay City, Cavite, Philippines
E-mail : omachi@f2fenglish.jp
URL : http://www.f2fenglish.jp