フィリピン留学・英語留学【F2F】 | フィリピン最大級の遊園地F2F English Web SiteF2F English Web Site

インターンのブログ
フィリピン最大級の遊園地2022年7月19日

こんにちは

New student managerのTaigaです。
これから沢山のフィリピン留学に関する情報を発信していきたいと思います!


今回は先日みんなで行ったフィリピン最大級の遊園地Enchanted Kingdomについてお話ししたいと思います。ちなみにパークの名前は魔法にかけられた王国という意味です。

ここは日本のディズニーランドと言われていてフィリピン各地から観光者が来ます。マニラやタガイタイからは車で1時間ほどの場所にあり車やバスでのアクセスが便利です。

パークには約30種類のアトラクションがあり子供から大人まで楽しめます。

僕らが行ったその日はちょうどフィリピンの休日ということもあり通常より沢山の人で賑わっていたのでregular pass(P900)ではなくekspress pass(P1800)を買って楽しみました。おかげで並ばず好きなものを沢山乗ることができました。


パークに着くとエルダーというメインのキャラクターがお出迎えをしてくれます。可愛いおじいちゃんでみんなそこで写真を撮っています(笑)

正直あまり期待はしていなかったのですがすごく楽しかったです!!
豊富なアトラクション、フード、親切さ
どれをとっても満足できました。
また、園内では留学で勉強した英語をたくさん使うこともでき日頃の勉強の成果を試すこともできました

ぜひ皆さんも一度足を運んでみてください!

タガイタイでみなさんとお会いできることを楽しみにしています!

Contact
address : ZIP 4120 2nd Floor Wilbincom BLDG JP RIzal Ave Kaybagal South Tagaytay City, Cavite, Philippines
E-mail : omachi@f2fenglish.jp
URL : http://www.f2fenglish.jp